衆議院解散総選挙が始まりました。

今の日本に求められているのは、真の日本人による真の日本人のための憲法の制定です。
自民党はそれを成し遂げる事が出来る唯一の党であり、日本における政権与党でなければならない政党だというのは明白です。

20211013_211556

これが大日本帝国憲法の焼き直しだとしても、何の問題もないですよね。
こう考えてこそ、真の日本人たるものですから。


20211013_211433
20211013_211539

そんな自民党から政権を奪おうとしているのは、このような見た目以外は人間じゃないおぞましいイキモノの手先だけしかいません。

117717920_2153843048092348_479273377135449316_n

つまりは「こんな人たち」です。

67165847_106914487310207_4478701019055783936_n

1597481627502
62392164_159657581747895_6705642661543411712_n_0001
62578675_159727301740923_1802736059193229312_n


このような輩が日本に存在してはいけないのは明白です。彼らをテロリストとみなして弾圧するためにも、憲法改正もとい大日本帝国憲法復元は必要不可欠であり、それを目指す自民党やそれに賛同する政党以外は政権与党になるどころか、国会に議席を有する資格は全くありません。